

車、変えました。

プント スポルティングアバルト
こんな車にアベニールから変わりました。
FIAT プント スポルティングアバルトです。
99年式の古いMTなんですが楽しく乗ろうと思っています。

こそ~っと

そろそろ 少し再開するかな^^

エアクリ&プラグ

プジョー1007の交換したプラグとエアクリです。

プラグ
プラグはNGKのイリジウムMAXです。
前のはボッシュのでした
これはかなり経たっていたので変えたらエンジンがご機嫌に回っています^^

エアクリ
エアクリはGREENの純正交換タイプのものです。
前のは純正で多分8000㎞で交換されていたみたいで結構綺麗でした

同時に変えたのではないのですがまとめて感想を・・・
高回転でのエンジンの回転の伸びがスムーズになりました。
低回転でもシフトチェンジの段差が減りました。
回転数が軽く上がるからそれがいい感じに影響しているのだと思います^^

やっと仲間入り

やっと陸運局での手続きが終わりました^^
1
かわいい車が仲間入りです。
Peugeot1007です♪

2
ま~嫁さんがメインの車なんですが遊んで色々といじくり倒してやろうかと思っています≧(´▽`)≦アハハハ
すでにプラグやエアクリは変えちゃいましたけどねw

3
1.4Lなんですが面白くて遊べますね
2トロニックスなのでMT感覚で乗らないと坂道とか発進時には危険がてんこ盛りです・・・
だって下がりまくりですから(T▽T)アハハ!

そろそろ

そろそろまた書き始めようかな~

ただいま風邪引いて飲んでいる薬がきつすぎて胃が荒れてヘロヘロです・・・
無理したら体に来ますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Template Designed by DW99

