スポンサーサイト


昨日のお酒

昨日は飲みましたw
久々に楽しいお酒でした^^
サントリー山崎蒸溜所はこの雰囲気が一番好きですね~
たる
蒸溜釜も稼動してていい感じでした^^

テイスティングカウンターのところでウイスキーを飲みながら一枚・・・
びん
ここの雰囲気も好きですね♪
サントリー山崎蒸溜所は落ち着く場所なので気分転換に行くのは本当に良いですw

で、晩に飲んだアルプスのミュゼドゥヴァン松本平ブラッククイーン2006です
松本平ブラッククイーン2006
これはデキャンタに移して・・・
デキャンタ
自作のビック片口です≧(´▽`)≦アハハハ
1本余裕で入りますw
嫁さんとワイワイ話しながら飲んでたらすぐに開いちゃいました。。。
赤だけど癖があんまり無くかなり飲みやすいワインでした
もう一本あるから今度はいつ飲もうかな~w

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/990-f2539b4e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

