

昨日は・・・

昨日は洗濯機の埃取りの網が破れて洗濯物がとんでもない状態になっていたので高槻のミドリ電化まで買いに行ってきました。
当然自転車でね^^

何故にミドリ電化かというと日立の埃取り網の補修部品そこにしか売ってないんですよ
こういう部品はすぐに欲しいですからね~
変えてからは絶好調で埃を集めまくっていますw

晩は色々な疲れで子供を寝かしつけるときに寝たら起きたら12時半でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
疲れておいしいお酒飲んだら起きれませんね・・・

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/979-2e9e8b39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

