スポンサーサイト


ひらかたパーク

今日の朝からひらかたパークへ行ってきました^^
朝10時の開園前について見たら・・・
ひらぱー1
凄い人・・・
長蛇の列が出来ていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
10分ぐらい並んでやっと中に入れました

まずは観覧車に乗ってアトラクションの位置関係を見てと思いのって見ました
久々に乗ったので中で暴れる子供が揺らすので少しビビリました(^^;)

で、今日のメインの炎神戦隊ゴーオンジャー ショーへ
人がが多いーーーー><
これ目当ての人が多かったんですね。。。
30分ぐらい場所取りしてまっていたら始まりましたw
ひらぱー2
子供も真剣に見ていたのですが・・・
途中で難しい顔をしているので聞いたら「本物のと声が違う・・・」と言いました
嫁さんと顔を見合わせて変な汗が出ちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

後、色々なアトラクションに乗って最後にヒーロー&ヒロイン トリプルワールド
ひらぱー3
ここでは子供は本物だと言って興奮しまくりでしたw
この館から出るのに一苦労しました^^

そろそろ帰ろうかなと思って時計を見たら16時・・・
かなり遊んでいたことになりますね
ま~アトラクションの順番待ちの時間が3分の2を占めてますけどね≧(´▽`)≦アハハハ

家に帰っても子供は興奮しっぱなし~
でも晩ご飯後に電池切れですぐに寝ちゃいましたw
本当に疲れたけど楽しい一日でした^^

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/976-ebe78820

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

