スポンサーサイト


御神輿&箱市

今日は酒解神社の神幸祭で御神輿の巡行日です^^
子供神輿があると聞いていたので家族で行ってきました
神輿
これは大人が担ぐお神輿ですが綺麗ですね~♪
ん?私は担がないのかって?
≧(´▽`)≦アハハハ 逃げました..・ヘ(。≧O≦)ノ
子供神輿
子供神輿はみんなで引っ張るのですが今回は子供が多いですね~
2年前は4、5人しかおらずどうなるかと心配していたのですが今回はいい感じですね~
子供はお友達の子と折り返しの小学校のところまでがんばってひいていきました^^
日差しが暑いのと興奮した疲れでバテてそうだったのでこの辺で帰宅~♪
案の定、帰り道で駄々こねてはりましたw
子供と嫁さんはこの後、子供のお友達のお家に遊びに行きました。

私は昨日Unirさんのところで見て気になったチラシのところへ行こうと思いチラシを探し探し・・・

ありました^^
箱市1
箱市です
モーネ工房さんでやられてると言うことなので自転車担いで行ってきました^^
京都駅まではJRで後は自転車^^

15分ぐらいで着きました~
箱市2
この奥ですか
・・・え? 工場?? ここで大丈夫かな?
横の階段上がって3階か・・・
箱市3
まだまだ上だそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっと着きました~
箱市
お願いして1枚だけ写真を撮らせていただきました
凄くいい雰囲気で箱の中で展示していて色々なジャンルのものづくりさんが出されていてかなりいい感じでしたよ^^
気に入って10分以上うろうろしていました≧(´▽`)≦アハハハ

帰りは当然と言うかいつも通り家まで自転車。。。
暑いのに平均19km/hぐらいで30km走ってきました
向かい風なのにコンパクトドライブなのでこぎやすいく速度が落ちないから自転車追い抜きまくり ニャハハ(*^▽^*)
本格的な方は25km/hペースで走られるので軽々抜かされますけどね^^
帰りに嫁さんと子供と合流して家に帰りましたw

子供と私は日焼けで色が赤黒くなっています・・・
明日が怖い(><;)

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/974-f63c584c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

