スポンサーサイト


買い物

今日は異様なほどいい天気で気温はどんどん上がります・・・
ほとんど夏ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

車で移動しようとしたら踏み切り開かず
事故で踏み切りの総点検してるので開かないとか・・・
始めからいいことなし

で、買い物の順番を買えてまずは・・・
こいのぼり
こいのぼりの見学~
この前は一人で行ったので今日は家族といって来ました^^
子供は大喜びで走り回っていました
暑さは凄いです・・・
日陰なし!!><

暑いので10分ぐらいしてからUnirさんへ
ここでいつものコーヒーを買い物して次の目的地へ

暑いので山道を高槻へ
嫁さんは車酔いしたみたいです・・・
暑いのとグネグネ道はNGだったそうです

で、目的地の畑中農園さんへ [MAP
当然どぶろく目当てです^^
少しお話して夕飯の買い物へ

嫁さんがダウンしていたので早めの帰宅となっちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この暑さじゃ気分悪くなるのも仕方ないですね~
私と子供はいたって元気ですw

帰って晩にはおいしくどぶろくをいただきましたw
原いっぱい
やはりおいしいですね~
この味はやみつきになっちゃいま~す♪

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/973-4ab55c5f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

