スポンサーサイト


自転車で・・・

今日は昼からブログのリンクを貼らさせていただいてる書家 上田普  筆さばき の上田普作品展「書・源氏物語のをんな」を京都文化博物館別館に見に行ってきました
文化博物館
雨も降らなさそうだったので自転車を持って電車で京都駅まで行きそこで組み立てて乗って見に行きましたw

相変わらず京都のGWは人が多い・・・
歩道は平日なのに凄い状態です
休日になるとと想像すると怖くなってきます><

上田普作品展
展覧会の会場についてまたもや自転車を袋に入れて見てきました
初めて生の作品を見たんですがいいですね~
書もここまで崩したりすると絵というか物語ですね
本当に見て驚かされてきました^^

で、その帰り・・・
駅まで自転車で帰ろうと思ったのですがなぜか桂川沿いまで自転車で・・・
自転車道が見えたらそのまま家まで帰ってきちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
嫁さんには思いっきり馬鹿にされました・・・
京都市内からゆっくり17km/hぐらいで帰って1時間半で家に着いたのでいいサイクリングとなりましたw
走行距離は30kmぐらいだったのでいい運動ですo(*^▽^*)oあはっ♪

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/970-cbd8c667

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

