

購入のコーヒー

この前にUnirさんで購入したケニア ゲスンブイニAAです。
ケニア
これはかなりスパイシーなコーヒーですね~
今まで飲んでいたのがあっさりしたのが多かったのでこう感じたのかもしれませんけどね^^
これはエスプレッソやカプチーノに向いている味じゃないかな~と思いました

あ、これの前に買ったのかいてないです・・・
コロンビアのスウィサ ウィラです
これは結構さらさらと飲めるコーヒーでしたw
コロンビア

相変わらずコーヒーは朝晩と飲んでいま~す
もうこれが定着しちゃったかなw

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/966-1d592a29

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

