

踏切内に車が立ち往生

【JR京都線】 踏切内に車が立ち往生となったことによる 列車の遅れ19:15更新

18時00分頃、JR京都線:茨木~千里丘間の踏切に自動車が立ち往生したこと、及びJR京都線:向日町付近の踏切で非常ボタンが取り扱われたため、状況を確認しました。このため、JR神戸線・琵琶湖線の列車に10~15分の遅れが出ています。

という列車運行状況があったんですが・・・
目の前で目撃しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
怖かったですよ~

踏み切りが鳴っているのに車が入っていき、急に踏み切りの真ん中で車が止まり遮断機は下りても車は動かず・・・
非常ボタンを前の車のおばちゃんが押し、周りの車やバイクの人は車に駆け寄りみんなで押して何とか踏切から出ました
原因はエンストか勝手にATがNレンジに入っていてアクセル踏みまくっていたのだと思います
上下線の電車とも近くまで来ていたので本当に事故にならなくてよかったです。

両親はその電車に乗っていたので何が起こったのかと驚いていましたよ
怖い怖い><

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/953-23b25ec8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

