

第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」

今日のFC2ブログトラックバックテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」ですか~

今は「初音ミク」ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「恋は戦争」の三輪さんが書かれたものを使わせてもらっています。


この曲の画像です^^
ニコニコ動画ツールもどんなのかわからず始めて使ってみましたw

大体は「子供の写真」か適当に気に入った画像を加工して使っているのがほとんどですね。
フラッシュの待ち受けとか重くてつかえませ~ん

第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/945-6a686b98

コメント

コメントありがとうございました!!
ってかこの動画の絵綺麗ですね( *´艸`)
今月から社会人になって
うまくいかない自分の叫びを代理してくれてるみたいで
切なかったですww
はじめまして
このトラックバックを見て、来ちゃったんだ。

お伺いしたいことがありますけど、時計のHTMLコードを教えてもいいですか?
書き込みありがとうございます
えみりぃさん>
この曲を気に入ってもらえて嬉しいです^^
私もこの歌を作られた方の前作の「メルト」とともに気に入ってる曲です。
誰かが歌ってみましたと言うバージョンのは私の着うたです≧(´▽`)≦アハハハ

絵は現役漫画家さんの描かれた物です♪

Lullaさん>
始めまして
時計のHTMLコードは勝手に書くと駄目な気がするので作者様のブログに載っていますのでそこで見ていただければと思います。
http://aoiyahonpo.blog77.fc2.com/
リンク教えてくれて、ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

