スポンサーサイト


今日は京都へ

今日は昼から私の用事で京都市内へ
まずは近所で腹ごしらえ近くの「龍龍軒」さんへ
家族で行ったので食べる時間は2倍以上かかりましたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ra-menn
昼時なので入れ替わりは激しく人も多かったですよ~

次に岡崎の京都市立美術館へ
「日本現代工芸美術近畿展」を見てきました。
美術館
子供は館中よりも外の方が気に入ったみたいで傘で遊んでいました^^
ついついかわいくて撮っちゃいましたw

次にオリーブオイル・バルサミコ酢専門店「Tre cipressi」へ
オリーブオイルがなくなっていたので量り売りの「サンタクローチェ」を購入
当然、子供は大暴れ・・・
は~嫁さんに泣くまで怒られてる ーー;

次に薬屋さんと夕飯の買い物・・・
ここでは自分の好きなもの黙ってかごに入れるかと思いきや手に持って走り回っています・・・

次にUnirさんへ
何を買ったかはまた書きますがここでもひと暴れ・・・

今日は色々疲れました~
子供には悪いことしたかな、色んなことで怒りすぎるぐらい怒ったからな・・・
夫婦ともども反省しております( p_q)

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/944-25fd66fc

コメント

またやったか!!
まあ・・遊び相手の(ジジ)ババ&タッキーがいないから
どっかで発散してるんでしょう(笑)

プチ反抗期やな・・・。
いつもです・・・
車で外出するときはいつもです・・・
言うこと聞かないので爆発しちゃうんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本人はぜんぜん怒られてもへこたれてませんね ><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

