

車のトラブル

今日は朝はいい天気^^
夕方から雨が降ってきて大雨が降ったりして荒れ模様です・・・

で、車の方も雨模様・・・
このごろおかしいのでECUリセットしたりしてみたのですが走行中にエンジンが不整脈みたいに回転数が時々落ちる現象が直りません
プラグの失火かベルトが滑ってるのかな~と思っているのですが点検してもらってもエラーが出てないみたいなので原因不明だそうです・・・

ま~サーモスタットがあぼーんして開きっぱなしになっているのは水温計でわかっているのですがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あとは冷却水がパイプの継ぎ目から漏れてるとかかな・・・
なんかこの辺が引き金になって狂ってきているのかな?

そろそろ総点検&交換を久々にしないといけないのかなと思う今日この頃 OTZ...

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/938-c1c1a3c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

