スポンサーサイト


子供は元気だな~

今日は昼から子供のお友達が遊びに来ました。
2時間半ぐらいだったんですが春休みで子供たちは会うのは久しぶりだったのでもう凄いことになりました^^

子供たち総勢7人が粘土遊びは30分ぐらいで後は所狭しと家の周りで走り回って遊びまくっていましたw
本当に楽しそうに遊んでいたのですが体力の限界で脱落者が出だしてきたのでお開きになりました


多分みんな家に帰ったら寝込んじゃってるのではないかな?
お母様方も疲れきっていらっしゃるでしょうね~

私は今まで倒れて寝てましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気疲れは倍ぐらい体力を奪いますね・・・

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/925-2875df73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

