スポンサーサイト


子供の誕生日プレゼント

今日いもうとから子供への誕生日プレゼントが渡されました・・・
basuta-
開けてビックリ炎神戦隊ゴーオンジャーの「DXハイウェイバスターセット」でした
子供は大喜びで1日中遊びまくりでかなりテンション上げまくりで暴れてました^^
最後は片付けないと駄目だよと言ったらきちんと片付けてました
かなり気に入ってるので散らかさずになおしたんだと思いま~す

本当に子供にプレゼントありがとうございました~♪

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/898-894473d1

コメント

いいえ~
だって・・・お店で並んでるのを見て・・

一個のやつとそんなに値段が違わなかったので
え~い!!セットだ!!と思って(笑)

喜んで頂いて光栄です。よかったよかった。
え~
今日も遊びすぎて疲れ果てて微熱出てます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
子供は限度を知らずに遊びすぎでダウンですよ・・・
今は薬飲んでグーグー寝ています^^
明日はどうなるんだろ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

