スポンサーサイト


庭の花

天気が滅茶苦茶よかったので昼から日向ぼっこと子供と遊びついでに花の写真を撮りまくりました^^
今日は大きめに写真載せまくります≧(´▽`)≦アハハハ
寒菖蒲
まずは寒菖蒲です。
クリスマスローズ
これはクリスマスローズです。
種が飛びまくって庭に8株ぐらいあります。
忘れ名草
かわいい忘れな草です。
沈丁花
庭のいたるところに生えてる沈丁花です。
挿し木しまくりで何本あるかわからないぐらいあります^^
馬酔木
馬酔木です。
色違いで何本かあります。
椿
椿です。
多種多様な椿がいたるところに生えてますw
梅
豊後梅です。
遅めに咲く梅の花です。
枝垂桜
これは枝垂桜のつぼみです。
今年はえらい早く膨らみ始めました~
だいこん花
だいこん花です。
本当の名前はなんて言うのかわからないのですが私は似てるからこう読んでいます≧(´▽`)≦アハハハ
ヒイラギ
ヒイラギの花です。
黄色くてかわいいですよ~

本当に花がいっぱい咲いていて気分的にも楽しくなりました♪
子供は暴れすぎで今日もハイテンションでした≧(´▽`)≦アハハハ

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/897-a1103a8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

