スポンサーサイト


休日

今日は午前中は雨なので仕事
昼からディーラーに車を持っていってきました
ドライブシャフトブーツの交換とおかしい所を調べて欲しいとちょこっと言っときました
代車は「ピノ」です

乗りやすいけど乗車位置が高い・・・
車が曲がるたびにフワフワする・・・ 酔いました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、運転席側しか見てなかったのですが助手席側が鳥の糞とか羽が一面についています・・・
(;`O´)oコラー!ーどこに車とめといたんですか!! 上から大量に降り注いだ状態です!!
聞いたら前に代車乗っていた人の犯行だそうな・・・
運転席側しか普通は見ないので問題無しとか思っていたんだろうな~

気持ち悪いので帰ってすぐに水で洗いました
なんか変に疲れましたよ。。。

で、先ほどディーラーから電話が・・・
ちょこっと調べといてほしいと話していた水温とかエンジンの変な症状のことでした
「原因は不明 症状も頻繁に出ないので確認できず」とのこと
仕方ないですね~ 今度の車検までこのままで様子見ということになりました

あ、もうひとつ・・・
いっぱい付いてるセンサーとメーター取らないと駄目と言われちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そりゃディーラーはノーマルでどう?とかいう話なので付いてるものがノイズ乗せまくってるのと違うかな?という感じのことも言われました

車が帰ってきたら付いてるセンサー外して様子見ましょうかね(;´д`)トホホ

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/893-56e6117c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

