スポンサーサイト


誕生日

今日は子供の4歳の誕生日

子供メインで物事を進めていきました≧(´▽`)≦アハハハ
昼からUnirさんのカフェでケーキセットをいただきました^^
子供が食べたい~というので食べることに・・・ 今日でUnirさんのカフェは営業終了だったみたいで最後に食べれてよかったです。
コーヒー豆は今までどおり販売されているのでご安心を^^

続いてロングヒルへ
このごろ毎週行っている「mon coeur(モンクール)」さんへ
先週も行ったのですがバタバタで書くの忘れていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次に「プチ・ラパン」さんへ
先週、ケーキ買いに行ったのですがこれも書き忘れです・・・
今日は子供の誕生日ケーキを買いに行きました^^
けーき
チョコレートケーキです
子供は大喜びでフルーツ食べまくりでハイテンションでした≧(´▽`)≦アハハハ

今日は本当に楽しい一日でした~♪

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/885-80a893a4

コメント

ちょっとまってね・・
誕生日プレゼントちょっと待ってね、、

オーレンジャー 確かにインプットしました。
ん?
炎神戦隊ゴーオンジャーね^^
超力戦隊オーレンジャーは過去の作品ですよ・・・
あ。。
間違い。

ゴーオンジャー。。
間違いでよかった
勘違いしてて違うもの来たら子供驚きますので^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

