スポンサーサイト


ドライブシャフトブーツ破れた

メーターが88888超えてから調子がよかったんですが
最近、急に違和感が出てきておかしいなと思って車の総点検&エンジンルームの清掃をしました。
エアクリーナーOK エアフロセンサーOK プラグ&プラグコードOK と色々点検して清掃していたら・・・

ん?ホイールに油??
え?タイヤハウスも??
もしや・・・ ジャッキで車上げてみたら・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! グリス漏れてるーーーーーーーー!!
とうとうドライブシャフトブーツ破れました・・・
グリス漏れ漏れ~♪
ブーツ
即、ディーラーに電話
年度末なので忙しくて時間も3時間以上かかるし代車も無いとの事・・・
おいおい・・・ 

このまま乗って壊れたら嫌なのでいつものディーラーマンの方に直接電話
代車用意するので日曜日に入庫してくださいとのこと
何とかそれまで走っても多分大丈夫といわれたのですがかなり不安・・・
は~長距離&高速走行はやめないとね・・・

でも昨日まで高速道路おもいっきり走ってたよ・・・危ない危ない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

年度末に嫌な出費が・・・
諭吉さんが飛んでいく~~~~ O丁乙.....

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/878-227d5329

コメント

そろそろ?

そろそろ、いろんな所に 『 ガタ 』 が出始める頃でしょうか?
イタイ出費ですが、放置するコトもできないですね。
きましたね~
とうとうきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
88888超えると危ないだろうな~と思っていたらとうとうきましたよ
これから買い替えかもう少し乗るかを考えていかないといけなくなってきました・・・
は~いい車なんですがね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

