スポンサーサイト


生パスタのお店「ダニエルズ(Daniel's)」

ぱすた
この前、京都に出た火曜日の昼ごはんはダニエルズ(Daniel's)というお店で食べました。
嫁さんがパスタ食べたいといったのでこの店に決まりました。
ま~前日に色んな店を下調べしていたのでどんなもの食べたいか言われて即座に決めれたんですけどね^^
生パスタというのにひかれてオープンと同時に入りました。
ランチで価格は780円(サラダ+本日のパスタ)でしたのでなかなかリーズナブルでした
おいしかったので嫁ともども満足しています

一つ気になったのはお皿をさげるときに「さげてもよろしいでしょうか?」と聞いて欲しかったです。
ガーリックトーストを注文していたのでパンにソースを付けて食べようとパンをちぎっていたのに何も言わずにスーッとお皿を下げられたので少しΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!と思いました。
込んでいて忙しいのはわかるのですがお皿だけじゃなくて食べてる人を見てくださいね~

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/865-10c32125

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

