スポンサーサイト


生活発表会

本日、子供の幼稚園で生活発表会がありました。
初めて子供の幼稚園のイベント参加なので緊張しまくりで行って来ました。
タイトルは「シンデレラ」でした。
生活発表会
学級閉鎖明けでまだまだインフルエンザとかで10人お休みされていたのでどうなるかと見ていたのですがみんながんばって演じてました。
私は感激のあまり涙しちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1年の集大成でこういう発表会があるのはすごくいいことだな~と思いましたw

続きに年中さんの演じられた「はらぺこあおむし」は年中さんだけあって上手かったです。
セリフなんてみんな完璧ですよ~
来年はうちの子供もこんなふうになるのかな~と想像していました。

こんなに子供が演じれるということは先生の努力がすごいんだろうな・・・
本当に先生ご苦労様でしたm(。_。;))m ペコペコ…

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/820-c2216e89

コメント

人気の・・
人気の家来はいかがでしたか?
なぜ家来が人気なの?と聞いた時に 刀持ってるから!と
当たり前やん!見たいな顔で言われたときは
さすがに納得してしまった・・・・。
刀好きになったのはあなたのクリスマスプレゼントが大きな原因ですよ^^
今でも毎日のように戦ってますよ~
あら?
え~あれって・・・希望だったと。。

まあいいってことよ!
希望でしたが・・・
希望だったけどまさかあそこまではまるとはおもわなかったもので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

