スポンサーサイト


昨日の晩から子供の咳が止まりません。
ひどくうなされたりするので熱が出てきたのかな~と思っていたら・・・
朝になったら顔中赤い斑点だらけ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

即、病院に電話しました。
斑点は咳のしすぎと興奮のし過ぎで内出血してるそうです。
かなりしんどかったんだと思います。

で、常備してる薬を飲ませていたのですが昼過ぎに熱が上がってきて暴れだしたみたいで買い物から呼び戻されました。
そして病院へ

マイコプラズマ肺炎だそうです・・・
「熱も今晩出るよ」といわれて座薬をいただきました。

案の定、熱でうなされて暴れ始めたので即、座薬入れました。
なんとか今は落ち着いているのですがこれからどうなるでしょうか・・・

は~昨日の雪遊びが引き金になっちゃったのかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それと病院の先生、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
休みなのに無理やり病院を開けて診察までしていただいて言葉で言い表せられないほど感謝しております。

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/813-97264e97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

