スポンサーサイト


寒い

今日の朝は凍りはしていなかったのですが雪は積もっていました。
雪
子供は屋根に上ろうとして朝から大変・・・
午前中には雪は消えたのですがまたまた吹雪いていましたよ。

あ、まだまだ嫁さんはダウン・・・
熱は無いのですがだるいと言って寝ています。

は~明日も仕事+家事+子供とお遊びか・・・
体力が持ちませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/786-391af524

コメント

こんばんは!!
わぁ!!
真白ですね~っ。
お子様が雪をみたら、遊びたくて はしゃぎますよね。
かわいいだろうな~。

小さな雪だるまくらいだったらできそうですね♪
雪の量
見た目より積もってませんよ^^
だから積もってる屋根にのぼろうとしたんですよ。
消えるのも早かったので雪ダルマも出来ませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まさやんさんの住んでいるところは雪はどうですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

