スポンサーサイト


ヤッターマン

やったーまん
今日、ヤッターマンが始まり子供はご飯食べる手が完全に止まって見入っていました。
私は懐かしくてほほ~とか思いながら見ていました。

悪役の声優さんが代わっていないのでもう最高ですねw

少し残念なのは主題歌かな。
曲の感じはいいのですがなぜか違う。
やはり山本正之さんじゃないとね~

山本正之さんのHPで「山本正之より、ファンのみなさまに報告です。」ということが掲載されていたので読んでいて色々と考えさせられていたので聞くと違和感だらけでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

現在、報告のページは掲載期間が終わっているので見ることが出来ないのですが本当にいろんな意味で変わったな~と思わされました。
どんな内容かは書きませんが見たい、調べたいという方はキャッシュがまだ残っているので一度見てみたらどうでしょうか?

エンディングも流行りの歌よりも山本正之さんのあの歌の方がイメージに合ったのにな~
時代の流れかな・・・

実写版どうなることやら・・・

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/763-0e3da611

コメント

違和感。
『 ドクロベエ 』 と 『 ドロンボー一味 』 の声が昔のままだったので、ひと安心♪

時代の流れなのか。。。製作者サイドの意図的なものなのか。。。
『 違和感 』 があったコトは、確かですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

