スポンサーサイト


どんど祭り

今日、近所の離宮八幡宮でのどんど祭りに家族で行ってきました。
家のお飾りも持っていっているので良い機会なのでね^^

行くとまだ早かったのでこんな状態でした。
どんと1
子供はこれ見るよりお下がりのぜんざいに走っていきました≧(´▽`)≦アハハハ

20分ぐらいたって2時になって始まりました。
どんと2
今日は風がきついので一気に燃えて行きます。
途中火の粉が・・・
どんと3
で、服を見るとΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
火の粉で穴があいてるやん・・・
かなりショックでした。
仕方ないですね火の近くにいたのですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ついでに初詣も済ましてきました。
病気で倒れていたのでやっと行けましたよ。
よかったよかった^^

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/761-ec14fd1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

