FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~

2008年1月8日より放送。島田雅彦の小説『自由死刑』をドラマ化。自殺することを決意した男の自殺までの1週間を描く。

「自由死刑」適用者の第1号(自殺を決意した)となった喜多善男は、死ぬ日を1週間後の金曜日と決め、限られた時間を楽しもうとしていた。自殺を決めた日、善男はタクシー待ちをしていた男、八代平太と同じタクシーに乗る。見ず知らずの他人に善男は、自分が1週間後に自殺することを告げると、八代は善男が残りの1週間を楽しむために協力することを約束する。善男は有り金を使って酒池肉林を楽しみ、別れた元恋人に出会い、八代のコネでポルノ女優と戯れ、憧れのアイドルと一夜を過ごす。しかし、その一方で八代は善男を保険に入れ、殺し屋を雇って善男を殺害することを企てていた。そのことに気づいた善男はある行動に出る。彼に自由な死は与えられるのか。

出演:小日向文世、松田龍平、小西真奈美、栗山千明、要潤、生瀬勝久

自由死刑
公式サイト

昨日これ見ていたんですが結構引き込まれちゃいました。
音楽良いな~と思って今調べてたら・・・
小曽根 真さんじゃないですか!!
まさかドラマの音楽をされるなんて思いませんでした。
音楽といいドラマの雰囲気といい出演者といい私好みで~す

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/754-a51f9b85

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。