スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアクリ&プラグ

プジョー1007の交換したプラグとエアクリです。

プラグ
プラグはNGKのイリジウムMAXです。
前のはボッシュのでした
これはかなり経たっていたので変えたらエンジンがご機嫌に回っています^^

エアクリ
エアクリはGREENの純正交換タイプのものです。
前のは純正で多分8000㎞で交換されていたみたいで結構綺麗でした

同時に変えたのではないのですがまとめて感想を・・・
高回転でのエンジンの回転の伸びがスムーズになりました。
低回転でもシフトチェンジの段差が減りました。
回転数が軽く上がるからそれがいい感じに影響しているのだと思います^^

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1599-efd72619

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。