スポンサーサイト


悩む悩む

今凄く悩んでます・・・

あ、健康状態はいいのでご安心を^^

悩んでいるのは車と携帯

車は嫁さんの車を何にするか・・・
携帯はSO-01Bにするかしないかと使いこなし方と契約方法・・・
あ~変に色々と難しすぎて頭パンクしそうな状態です(T▽T)アハハ!
特に携帯が難しいかな・・・
すでに予約はしてるのですがね~
2台持つか1台にするか契約の変更の方法ともう大変な感じで考えてます
車もなかなかいい値段のが無いので思考止まりそうです・・・

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1587-3ba10870

コメント

うちでは・・
SO-01B いいな~・・これにしようかな。
なに! iモードが使えない??
じゃああかんわ~~

って言ってる人が1名いました。。
あはは
iモードは使えませんね・・・
今日ドコモショップで聞いたら4/1に入手可能だと聞いてきました^^

これからのドコモがアンドロイドに対応していくか興味津々ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

