スポンサーサイト


久々に・・・

体調が少し戻ってきました^^
色々ありすぎて疲れが一気に出たみたいです


昨日は子供の幼稚園のクリスマス会でした
キャンドル
暗い中でどれだけパンケーキが使えるかな~と思いもって行きました
予備でマクロエリートの45mmももって行きました
サンタ
なかなかいい感じに撮れました
三脚は迷惑になるので控えてたら・・・
何人か持ってきている人がいて1脚だけでも持ってきていたらと後悔しました

暗い中でこれだけ撮れたらかなり優秀なほうです^^

子供の劇や教室でのプレゼント交換があってクリスマス会は本当に楽しんで見てきました♪

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1576-8a6402ec

コメント

なつかし~
クリスマス会・・・ローソクは私たちの時代と一緒やな。。

次は家でクリスマス会???
クリスマスは・・・
家の中の風邪の流行の狭間でなんとかみんながケーキ食べられました^^
今なら嫁さんNGですけどね~

幼稚園のクリスマス会は昔のまんまで懐かしかったよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

