

丹波自然運動公園

子供と昨日行ってきました^^
掲示板
F1.7 SS1600 ISO100
渋滞でひどいことになっていたのですが何とか裏道を駆使して何とか1時間ぐらいでつきました
まわり
F10 SS320 ISO100
天気も良くていっぱい遊ぶぞ~と子供は先頭を走って行ってます・・・
私はPanasonic LUMIX DMC-GF1の試し撮り♪
写真の下に露出とシャッタースピードとISO書いて自分のメモ代わり^^
細かい写真は追記に・・・

子供は前に一度来ていたのでいく場所、遊ぶ場所がわかっていて本気で遊びまくってました
アスレチックや遊具もう府の施設とは思えないぐらいいいところでした
この場所なら何度でも行ってみたい場所の候補に出来ますねw
駐車場もタダだしね~♪
撮った写真をづら~っと
花
F1.7 SS4000 ISO100
彼岸花
F1.7 SS4000 ISO100
木
F16 SS60 ISO100
すすき
F1.7 SS4000 ISO100
花
F1.7 SS2500 ISO100
そら
F16 SS320 ISO100
田んぼ
F16 SS50 ISO100
桑
F16 SS50 ISO100
桑
F16 SS60 ISO100
木
F2.0 SS4000 ISO100
丘
F16 SS60 ISO100
ってな感じです
もう少し広角のレンズと標準の45mmぐらいの単焦点レンズがものすごく欲しくなりました・・・

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1535-4e767803

コメント

DMC-GF1良い感じですね(^^

まぁ、撮り手しだいですから、ゴリポンさんも
上手いのだと思います~(^^

やはりレンズ交換できるんだと色々と
欲しくなっちゃいますね~(  ̄ー ̄)ニヤリ



やっと買えた1台
今までデジカメ自分で買ったのって10年以上前のしかなくて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
面白そうなのがあったので無理して買っちゃいました^^
20mmのF1.7はかなり面白くてカバンに入れて毎日もって出ていますね

レンズは交換できると本当に買っちゃいますね・・・
Ryoucyanさんもストック増えていってませんか~(☆Д☆)キラリーン♪
明るいレンズですから、暗い所もOK~ボケもOK~
と良い感じですね~(^^

デジイチはデカイから余り持ち歩かないので(汗
持ち歩けるサイズってのが良いですな~
基本はコンデジ(w

レンズ・・・沼になりますね(汗
同じ様なのがゴロゴロと(汗
本体1個しかないから多くても意味が無い(汗
ほんと付けたら付けっ放しで(汗



すでに沼の中・・・
考えてるレンズだけでも2、3本・・・
すでに沼にはまり込んでます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつも使うレンズはほとんど固定されてきますね
ズームレンズだと標準の少し下の28mmぐらいから150mmまであれば1本でほとんどいけますからね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

