スポンサーサイト


琵琶湖

昨日は家族と祖母と妹とで琵琶湖に行ってきました

昼から行ったのですが天気が微妙・・・
なんとか雨は避けられて琵琶湖で泳いでました^^

1時間半ぐらい泳いで少し休憩をしてお風呂に
子供と初めて大きなお風呂に入ったのですがなかなか楽しかったです
サウナもあるしジャグジーみたいに泡が出てるし子供は大はしゃぎで浮いていました≧(´▽`)≦アハハハ

最後は晩御飯のバーベキュー
モリモリ焼いて食べてをしてるうちに天気がーーーー雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン
花火をする予定が中止・・・
子供はしたいと言いまくるので帰ってからしようということで帰路につきました

家に帰るまで子供は疲れていたみたいで寝てました

家に帰ると忘れてるかな~と思っていたのですが「花火~」と叫んでます・・・
打ち上げ花火などあって1回したら凄い音(/▽\)きゃー
近所迷惑になるので手持ち花火に即変更
30分ぐらい花火をしまくって終了~♪

イベント満載の日で本当に楽しかったです
来年は1泊の旅行が出来るといいな~

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1514-50e5f018

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

