スポンサーサイト


走ってきました

昼から時間の空きが出来たので自転車で走ってきました^^
wh-6700の試し乗り~~~~♪
手のこともあるので無理せず20kmぐらいを色々と走ってみました

下りなどはハンドルが軽い感じがして曲がりやす過ぎてはじめは驚きました
グリップはチューブレスタイヤのおかげもあって変に流れることは無かったです
(スピードは50km/hぐらいまでしか出していません)

平坦な道は加速はいい感じに思い通りのスピードまでもっていきやすいですね
スピード維持は思っていたほど難しくは無くいい感じでした
(35~40km/hペース)

上りはサドルに座りながらだと問題ないのですがダンシングで激しい感じで踏み込み自転車を横に倒すと少し嫌な感じの音と感触がフロントからしますね
普通に倒しながらだと問題ないので無茶な感じでせずに使えばいいかな~と言う感じです

ま~感じ方は人それぞれなので参考までに^^
私的にはこの価格でこれだけの乗り心地なら大変満足です

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1509-6f1d802e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

