スポンサーサイト


子供とプール

今日は子供があまりにも気持ちよさそうにプールに入っていたので横から邪魔をしながら入って遊んでました^^
午前と午後の2回も入ったら滅茶苦茶疲れて夕方寝てしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

で、夜になって冷えてたみたいでお腹は↓感じで苦しんでます・・・
子供はと言うと・・・ 興奮しすぎてなかなか寝ませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1506-ba249128

コメント

私も入りたい
向かいのお宅で子供たちがビニールプールで遊んでいるのをよくみかけます。うなうなと庭があるものなら絶対あのプールを買って浸かってこの暑さを何とかしたいとしゃべっています。今年は海にもプールにもいけてない。今日も今からアロマ教室だい!
ははは
始めは凄く水に入るの嫌だったんですが
子供にぬらされたらもういいや~という感じで入ってました^^
夏の暑い日はプールに限りますね≧(´▽`)≦アハハハ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

