スポンサーサイト


天王寺へ

今日は朝から天王寺へ
暑いので車で行きました^^
ついたらやはり暑い。。。
子供は大はしゃぎですが嫁さんは日傘とサングラスで完全防備です≧(´▽`)≦アハハハ
目的地の大阪市立美術館
「第55回 全関西美術展」を見に行ってきました
加藤 敬 「風の紋」
(*注*許可をもらって写真撮影しています)

クーラーがよく効いていていい感じに眺められました
子供はやはり広いところなので走りまくっていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後回りの公園へ
広いので遊びまくっていたら茹蛸の出来上がり~♪
体を落ち着かせるために近鉄百貨店へ
当然お昼ご飯を食べにです(゜ー゜☆キラッ
子供はお子様セットが食べたいと言っていたので空いているお店で上手いことすぐに座れて食べれました^^
その後はお店の中を買い物もしながらうろうろして
アイスクリームなど買って車に乗り込んで食べて帰りましたw

久々に天王寺に行くと人ごみが凄い凄い
それに疲れて帰ってきてからゴロゴロしていました
人ごみはやはり苦手です・・・

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1485-ca9768dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

