スポンサーサイト


日に当たると

今日は嫁さんと子供の自転車乗り遊びに付き合って日の光にさらされていたら・・・
滅茶苦茶疲れました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
日陰なら問題なかったのですが日向はやはり駄目でした
子供はまったく疲れた様子も無く暴れまくってなかなか寝ませんでした( p_q)エ-ン
これからの日差しには気を付けないと危険ですね
気温も30度近かったからこれも原因かな・・・

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1476-2c753257

コメント

今日はあつかったしねえ
子供は元気よねえ。うちも、早くも夏バテ気味。クーラーは極力入れないようにしているけど、電車やバスの中とか、公共施設での仕事とかはクーラーががんがん。末梢や関節から冷えていく~。
大変ですね~
公共の施設はほんとに冷えますからね~
中と外の温度差で扉出て倒れて救急車が迎えに来るの毎年2回は見ますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気をつけましょうね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

