スポンサーサイト


鴻ノ巣山運動公園へ行って来ました

今日は昼前から鴻ノ巣山運動公園へ行って来ました
天気も良くていい感じなので急に行こうと私が言い出して車に嫁さんと子供を乗せて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
結構人は来ていたのですが駐車場は普通に止められました^^
駐車料金は2時間まで無料なのでなかなかいい感じでした~
鴻ノ巣山運動公園
ローラースライダーやバンクーバー砦というアスレチックみたいなところで遊びまくり子供は蛸さんみたいにまっかっかになって遊んでました
私も嫁さんも子供と一緒に遊びまくって汗だくでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
鴻ノ巣山運動公園
遊びすぎで疲れてきたので大芝生広場でゴロゴロして体を落ち着かせてから帰りました^^
時間は2時間ぐらいいたのですがかなり遊べて楽しかったです
これぐらいの規模の運動公園ならまたお弁当もって遊びに行きたいな~と思いました

帰ってから嫁さんと私は(~ _△_)~ zzzZZZZZZでした・・・
子供は元気に遊んでましたけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1463-389c37f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

