スポンサーサイト


Unirさんの新店舗に行ってきました

Unirさんの2号店にオープン初日に行って来ました^^
雰囲気は1号店とがらっとかわり広々としていて落ち着いた感じがしていました
テイクアウトのメニューも充実していてカプチーノ2つ注文して嫁さんと飲みました♪
購入したのは水出しのコーヒーをそろそろ暑くなってきたので購入しました
写真は撮れてません・・・
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪はいいですか?と聞くの忘れていたのと子供が早く帰りたいといっていたので撮れてません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また今度ゆっくり覗きに行こうかと思っています^^

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1453-c4d86274

コメント

ええ生活しとるのー
ねえも、うなうなと珈琲店でカプチーノなどのみたいよー。お洒落だ。今日なんか、私らのランチ、学食やで学食(用事でいったんだけどね)。しかも、地下やし、皿や茶碗はかけまくってるし…わたしらが、学生の頃からの使いまわしやで、あの茶碗。
うう…(ToT)
学食って・・・
学食でご飯て・・・
安いからいいようなものだけど食器や雰囲気はどうなんだろうね~(; ̄ー ̄)...ン?~
今、学食に行ったら学生のときに感じてたイメージと全然違うんだろうな~
少し行ってみたい気もしますね≧(´▽`)≦アハハハ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

