スポンサーサイト


(;´д`)トホホ

昨日病院での診察の結果・・・
後1ヶ月装具装着とのこと( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「もうそろそろ外してみようか」といわれると思っていたのに・・・
かなりショックですがっくり
自転車もまだまだ乗れるのは先かな・・・
昨日の晩はショックでボーっとしてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1451-5fb313cb

コメント

かわいちょ~
ほんまにもー。けっこうかかるもんやな。まだ痛むんかな。神経がいっぱい通ってるところやからね。もう気長にいくしかない。私の腱鞘炎ですら、1年以上かかりました。ぶー垂れている姿が容易に想像できます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ブー!('ε'*)たれてますよ・・・
気長にいくしかないのですが夏に汗疹と考えるとぞっーとします(;^_^A アセアセ・・・
動かしてないから急に動かしても危険ですからね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

