スポンサーサイト


疲れた・・・

今日は朝から父親と前々からお願いされていた出張教室へ・・・
皆さん期待かなりされていたみたいで凄いやる気と迫力で驚きました^^
それに堪えるべくがんばったらもうヘロヘロ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
車の運転で帰ってきたり家に着いたら電池が切れたように倒れましたよ・・・
で、今まで寝てました~♪
明日は朝から作品の後始末かなw
さ~がんばろ~(=^・^=)

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1449-311fe96c

コメント

お疲れ様どす
親子で教室ができるなんてうらやましいですね。めっちゃ働いてるやん。すごいやる気と迫力の教室っていったい…。うおおおおおおお!って擬音がつくみたいな?
どもども
擬音がつくみたいというか挙手で何回も呼ばれたりとか
作り方などの話をすると見えるところの場所取りが激しかったりとか
隣の人より作る個数が少ないともう1つ作るとと言って張り合ったりとか
なんですよ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

