スポンサーサイト


今日は京都へ

朝から仕事をして一段落ついたので京都の美術館へ
「京展-2009-」をしているので見にいってきました^^
加藤 敬 「風影」
(*注*許可をもらって写真撮影しています)
年々出展数が減ってきているみたいで悲しい限りです
新聞読んでたら入選落選の比率は変えてないそうです
これは結構がんばって審査および運営をしてるな~と感心しました

当然、美術館までは河原町からは徒歩≧(´▽`)≦アハハハ
鴨川の川原を歩いていると相変わらず一定の間隔で座っている人人人・・・
で、弁当を食べてる人の上にとんびなどの群れが・・・
危険なんちゃうのと思ったら・・・急降下!!
お弁当かっさらわれて悲鳴があたり一面に響き渡りました・・・
あそこで食べ物出したら狙われるって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
皆さんも気をつけてね~

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1446-fd65f97a

コメント

京展をそういえば、やってたねえ。時間があれば、見に行ってみようと思っていたのです。
とんびの急襲は怖いですね。以前友人が、目の前でお昼御飯のパンをかっさわれたのを見ました。私も鴨川でよく、ぼーっとしています。気をつけよ。
とんび
とんびとからすが10羽以上旋回してたら周りの人は異常だと思いますよ・・・
ご飯食べている本人は築いてないでしょうけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
鴨川でご飯食べるときは空に注意をしてくださいね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

