スポンサーサイト


久多くたくた

昨日は朝早くから家族とお友達いっぱいとで京都の北の方の久多に行ってきました。
久多
総勢11名+犬ちゃんでおじゃましました^^
まずは行きの道すがら大原の朝市色々と物色して久多へ
天気は何とか曇りの状態で良い感じでした
で、久多に到着!!
家は凄いかやぶきの家・・・
びっくりするぐらいののんびりと時間の流れる雰囲気だったのでみんな大興奮(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
山菜の天ぷらや栃餅のぜんざいやもう至れり尽くせりの歓迎で感激して食べまくりました≧(´▽`)≦アハハハ
ん?肉いる?へ?鹿と猪の肉があるからステーキにする~
え??本当に??
冷凍庫から出てきました・・・
凄すぎる><
おいしくておいしくて食べ過ぎるぐらい食べて満腹でみんなもか~な~り喜んでました

後、色々とあったのですが本当にたのしくすごさせてもらって感謝しまくり状態です(^-人-^)
またみんなで遊びに行きたいな~と帰りに話していました^^

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1445-3bbff545

コメント

この前はおつかれさまでした~。シカ肉もしし肉もおいしかったね。また、みんなで遊びに行きましょう。
ありがとうございます
本当に久多は楽しかったですよ^^
子供も大喜びで久多での話を楽しそうに言いますよ~
シカ肉としし肉、食べた~と幼稚園で言っても信んじてくれないとボソッと言ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また行きましょうね~ 次回は秋ですか??≧(´▽`)≦アハハハ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

