

えー 休園って

いきなり朝8:15に子供の幼稚園が休園で1週間休みですと連絡が・・・
遅すぎますよΣ(- -ノ)ノ エェ!?
既に嫁さんは仕事行きかけていて私も1日仕事の予定びっしり
おいおい誰も子供見れないやんヾ(--;)ぉぃぉぃ
急遽こんなこと決めないで昨日ぐらいから休みと決めておいて欲しかったな~
午後からなんとか嫁さんのお母さんが来てくれてなんとかすごせて安心しました><
ん?午前中?仕事しながら子供の面倒見ながら昼ごはん作ってまた仕事・・・
もうへとへとに疲れ果てました
なんか今回のインフルエンザは以上に騒ぎすぎのような気が・・・
ノロとかの方がひどかった気もするんですけどね~

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1440-9646dc31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

