スポンサーサイト


事故

え~昨日の0時ごろ自転車に乗っていたら前から曲がって来た車にぶつけられました・・・
交差点の止まれの線でで止まっていたら道を知らない車が交差点を曲がらずまっすぐ行きかけたので直進か~と思っていたら・・・
急に指示器出して曲がってきて正面衝突です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちゃんと前のライトと後ろにも赤のライトピカピカつけていたのに気付いてもらえませんでした(涙)
車は反対車線まで出るぐらいの大回りで来たのでガシャーンと・・・
自転車で停止していたら逃げられませんよ(;´д`)トホホ
ぶつかるまで自転車がいると気付いていなかったみたいでノーブレーキでぶつかったので跳ね飛ばされて腰を強打・・・ 腰に激痛が走り動けずそのまま救急車で運ばれました

人生初の救急車搬送でした
病院ではレントゲン撮ったり1時間ぐらいばたばたして大変でした
体の骨は何とか折れずに無事でしたが打ち身やら擦り傷や打撲などしているのでそこらじゅうが痛くて大変な状態です
腰はぎっくり腰のひどい状態が続いています
手首は曲げたら激痛コース・・・
首も曲げたら痛い・・・
完治までどれぐらいかかるんだろ
年末年始は病院休みだしなんかつらいです・・・
仕事もほとんど出来ないじゃないですか・・・
あーーー自転車にも乗れない・・・ 憂鬱になる

事故は本当に怖いですね加害者にも被害者にもなりたくないと本当に痛感しました><
後で聞いた話なんですが相手の人は警察の人にかなり私の体が大変なことになっていると言われて脅されたみたいでかわいそうでしたよ
警察官も病院に来てお医者さんに状態聞いているんですから事実を話してくださいよ・・・

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1324-23f202fd

コメント

遅くなりましたが…
大丈夫ですか?
いや、大丈夫じゃないですよね。

年末年始をを前に、とんだ災難でしたね。

私も、加害者にも被害者にもならないように、気をつけたいと思います。

ちなみに、
昨夜、赤信号にもかかわらず横から突っ込んできたコルサに乗ったババアとぶつかりそうになり、急ブレーキ! 焦りました。
大丈夫じゃないですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
年末使い物にならないと家族から非難の嵐ですよ・・・
事故は本当に嫌ですよ気をつけましょうね~

後は保険屋さんが良い対応してくれることを願わないとね(⌒▽⌒)アハハ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

