スポンサーサイト


現在のFELT F95

パーツを変えてみてポジションやらのセッティングをしながらサイクリングロードを走って見ました。
じてんしゃ1
当然カバンには工具入れてハンドルやらシートポストやら高さや角度を微調整・・・
何とかしっくりくる状態になりました~

変更した箇所はステム・シート・シートポスト・ブレーキ・スプロケット・チェーン・STIレバー・ケーブルです。
10速化して見ました≧(´▽`)≦アハハハ
コンポは何年か後のフレーム交換をみこしてDURA-ACEにしてみました。

まだフルではないのでこれから少しずつお金をためて交換と行きたいところなんですがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
現状では問題あるのはクランクセットかフロントデレイラーかな~
フロントディレイラーはフレームに当たるぎりぎりまで調節しているのにどちらかが10速に対応していないからインナーに変速したらアウターとインナーの間に止まってギア板に入らないときがあるので・・・(;´д`)トホホ

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1303-e35057ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

