スポンサーサイト


サドル

昨日、注文していた物がアメリカからやってきました≧(´▽`)≦アハハハ
hako

何かと言いますと自転車のサドルです
サドル
日本では発売していないモデル「fi'zi:k(フィジーク)のSlipstreamのチームエディション」のサドルです。
バーテープもついているのでいつか変えようかと思っています。
サドル装着
まずはサドルを装着してみました^^
かなりなじんでいい感じですね~
次は走りながらいいポジションを探していかないとと思っています
今日は雨でしたから、またの機会にとなりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1275-4129fa42

コメント

はじめまして^^
ふなうた♪です
自転車もカスタマイズ(??)できるんですね~
私の愛車はママチャリですよ♪笑
そういえば以前サドル盗難が相ついだんですが、みんなが言うにはブロッコリーが代用になるとかならないとか。。。
おしり緑色になりそうですが。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

