

自転車

本日買い物と思い自転車に乗って行ったら違和感が・・・
あれ?変速がおかしい?と思ったらチェーンが外れましたΣ('◇'*)エェッ!?
よく見るとフロントディレーラーがフレームに当たってるじゃないですか!!
おいおい調節してくれてたんじゃないの??
工具を持ってなかったので応急処置だけして買い物を済ませて家に帰って調節・・・
なんかいまいちおかしいけど直りました

一応買ったお店に電話したら店に持って来てくれたらもう一度調節してみるとの事
来れないなら宅急便で送ってとの事・・・ん??送れって・・・送れませんよ・・・
暇なときに時間作ってブラ~ッと行くと返事しておきました
ん~これから乗るときは工具もって走らないと何があるかわからないから怖いですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1257-fa1a8810

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

