スポンサーサイト


「マクロスF ギャラクシーツアー FINAL@大阪厚生年金会館」は良かったです

昨日のコンサートは本当に興奮しました~
この系統のコンサートは10年以上ぶりなのでどうかな~と思って行ったら・・・

ブランクは関係なく楽しめました^^
カンノさんや中島さんやMay'nさんたちの生演奏・生歌を聴けて本当に楽しんできました
感想は言葉で言い表せそうにも無いぐらいよかったです

いいとこ以外は・・・

一部のやんちゃな人(周りの迷惑関係なく暴れてる人)や未就学児を連れて来ている人など色々と目に付くところが多かったです
ま~子供OKにしている主催者さん側にも問題があるんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
子供を持つ親として言えることなんですが2時間半以上のコンサートでは途中で子供が「帰る~」と叫ぶのなんてわかりきっていることなんですから親はもう少し考えてねと言う感じですね

手拍子の感じも昔とは少し変わってましたね~
後はサイリューム(光る棒)が異常に多いでした・・・
この影響で目に光の残像が残り大変でした(涙)

これだけ年月が流れると色んな風に変わるのだな~と実感しました
え?前は何してたのって? ・・・コアな声優ファンでイベント行きまくってたとだけ書いておきます(≧∇≦)

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1250-ed9a0075

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

