スポンサーサイト


大惨事

今日は昼から表千家北山会館へ「黒田正玄家の竹工芸」を見に行ってきました。
黒田正玄家の竹工芸
小さくても凄く力の凝縮された作品が並んでいて驚きました。

で・・・途中で外からエアーホーンのクラクションのけたたましい音が・・・
道で何かあったのかと窓を覗いても何も無い・・・
もしや・・・ あの音は私の車のクラクション???
走って車のところに行くと・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私の車のクラクションが鳴りっぱなしで人が凄い集まってます.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
皆さんに謝りまくりながら車を見たら・・・
セキュリティーでもなくて勝手に鳴ってますよ><
故障確定です・・・

エンジンルーム開けてクラクションのヒューズを抜いても鳴ってます・・・
これはやばいと思いバッテリーのマイナス端子をはずして何とか音を止めました
これでまずは一安心(´▽`) ホッ

これからが大変ですよ・・・
原因は不明なのでどこからチェックしようかな
まずは一から原因の究明をと考えてヒューズ類をチェック 異常なし
クラクションはリレーを使って鳴らしてるのでもしやリレーが焼きついた??
可能性は特大ですね~
リレー
この黒の箱ね
リレーのヒューズを抜いてエンジンをかけて家まで何とか帰ってきて外して見ると・・・
ヒューズ
横の黄色いヒューズの入れ物が焼けてるやん・・・
どこからこんな熱がかかったのかは不明なんですが仕方ないのでリレー自体を撤去してリレー無しでクラクションが鳴るようにしました
何とか直ったので一応安心です

もうこんなことはこりごりです
今日は本当に周りの皆様に迷惑をかけてしまって本当にすいませんでした(o*。_。)oペコッ

は~クラクション事件で帰りに行こうと思ってた予定などはすべて吹っ飛んじゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1244-821dd2a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

