スポンサーサイト


第597回「がんばった運動会の思い出」

今日のFC2トラックバックテーマは「がんばった運動会の思い出」ですか~

なんでしょう??
小学校のとき綱引きの練習を毎朝早く行ってしていて本番でかなりがんばって勝てたことかな^^
ま~毎年綱引きの選手に選ばれていたから6年間同じ事をしていた気がします≧(´▽`)≦アハハハ
低学年のことはあんまり記憶に無いのでどうかな~と思って両親に聞いてみたらしていたみたいです

第597回「がんばった運動会の思い出」

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1242-5b4957f2

コメント

確かに・・・
私は1,2,6年はクラスで2番までに入ってたから選抜リレー。
3,4,5年はクラスで3番やったから補欠は嫌で選抜綱引きへ。

お兄ちゃんは、ずっと力のほうやったのね。


ですな
ず~っと力の方でしたよ・・・
走るのは遅かったので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

