

第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

今日のFC2トラックバックテーマは「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」ですか~

寝る、お酒を飲む、自然の中でぼ~っとする。

こんな感じですかね~
一番は自然の中でぼ~っとが自分にはあってたかな

人里離れた山の中でぼ~っとは本当にいろんな意味で良いですよ
失恋以外でも行って気持ちの切り替えに使っています^^

第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1240-9459c3e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

