スポンサーサイト


今日の雨は台風のときの倍以上の凄さです
雷は近くに落ち警報が鳴り捲っていました
多分どこかの家に落ちてセキュリティーが鳴ったのか踏み切りに落ちて電車の停止警告音だったのかもしれません
怖いから雷が去るまで家にこもってました^^

仕事も何とか昼の雨が上がってる時に色々としたのですが考えてたよりも物の量が多くて窯に詰める作品が1回のところ2回になるのでかなり慌ててあたふたしていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

風邪の方はだいぶましかなまだ鼻声で鼻水は出るのですが徐々に治ってきたと思っておきます・・・
一番の風邪の原因は何かと考えていたら、夜に自転車で走っていて良い感じに汗かいて体が暖まってるのに買い物のため11時ごろスーパーに入ると強烈なクーラーで汗もかいているので体が急激に冷えて・・・と言うのが大きな原因ですね
夜のスーパーはえげつなく寒いですよ・・・
これからも気をつけないとヾ(@゜▽゜@)ノあはは

この記事のトラックバックURL

http://goripon.blog85.fc2.com/tb.php/1205-50862b7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

